昨日、初の岩手県に行ってきました!
北東北No.1の整骨院グループさんから、国試対策の依頼でしたが、至れり尽くせりでビックリしました。
- 花巻空港で社長自らお出迎え
- 社長自ら盛岡まで車で送迎
- 美味しい名物ランチ
- 美味しい海鮮飲み会
- 高級ホテル
- 飛行機代往復(めちゃ高い)
- 帰りのタクシー代(めちゃ高い)
- 岩手名物のお土産
整骨院業界は厳しいとか言われていますが、しっかり利益を出している会社はたくさんあります。
儲かってないのに儲かっているフリをしている経営者もたくさんいますが、そういうのは一瞬でわかりますし、気の毒に思います。
私の所にオファーをかけてくれる会社はたいがいめちゃ儲かってます。
儲かっている会社の社長と話すのはすごくワクワクします。なぜなら大きな利益を出すためのノウハウがあるからです。それはすごく勉強になる上、良い刺激をもらえて、私の成長にもつながります。
4月から齋藤塾は13期目に入りますが、12期目の1年間の新たな社長さん達との出会いは、すごく大きなものでした。
大阪の齋藤塾はもちろんですが、今後は関東、東北での仕事にもさらに力を注いでいきたいと思います。