誕生日プレゼント

お祝いメッセージ下さった皆さん、ありがとうございました!

今日は塾生達が授業終了後にお祝いしてくれました。

たくさんの乃木坂グッズ(笑)

めちゃ嬉しかった!

まずハンカチ。

1248B2F2-C9AD-4103-9E9A-34A67E59F69A

かなりいいチョイス。深川さんまで入っててすばら。

これもいい感じです。

A6825366-DEF4-4414-BEC0-7512556D4C43

一番嬉しかったのはこれ↓↓↓

72167FBE-2C5D-49B0-9199-D4B65532792F

ななみんの抱き枕。これは色んな意味でヤバい(笑)

あとお祝い動画を作ってDVDにしてくれました。

1FE6AB29-97A9-4355-AF47-6319CE6386A0

さっき見させてもらいましたが、めちゃ良かったです。

塾生のみんな、ホントにありがとう!

感謝しています!

それから元塾生の田中がケーキを持ってきてくれました。

6DAEDC2C-DA40-4C67-8926-84D39D5E180A

サプライズで嬉しかったです。

未希からはビジネスバッグをプレゼントしてもらいました。

640828C1-AE69-4695-95BB-8A1B7B541F0A

ランバンのダレスバッグ。ヴィトンなら50万以上はしそうな質感。めちゃ満足しています。

東京の塾生達からもお祝いメッセージもらいました。

D273B38C-33A3-484D-8B13-1725B9C3CA5F

ホントにありがとう!

で、今日は誕生日ということで塾が早く終わったので、未希と岩本と鶴橋の二両半へ行ってきました。

B73C11FF-184E-49B4-AE5F-EDAFC331737E.jpeg

子供の頃から慣れ親しんでいる二両半のラーメン、焼き飯、餃子、死ぬほどうまかったです!

あ〜、いい日だった!

みんなありがとう!

 

 

5件のコメント

  1. 誕生日おめでとーー!14日だったっけ?

    アイドル系全然分からんわ。。みんな同じに見える!w

    はぁ、、、ラーメン最強やん。春に日本帰った時ラーメン食べてない気がする😱日本食べ物の宝庫過ぎ。。

    いいね

コメントを残す