吉田と昼飲み

大阪駅前第3ビルで15時から飲んでました。

まず1軒目。

A13E97EB-458A-4867-B265-88BB0EA4EBCC

2軒目。

5552809A-9332-4E35-9804-4E6376D5E31D

3軒目。

7FF09C19-2F62-4130-A8EE-A742A9E7EF8F

4軒目。

4444937D-030F-40D5-995C-118E38D0776D

そして5軒目まで行きましたが、写真を撮り忘れました。

吉田は私の教え子ですが、家柄がすごい。

西成出身で、亡き父は元◯◯ザの親分、義理の父は現役の◯◯ザの親分、別居している母の彼氏は現役の◯◯ザ。

吉田自身は柔道家。柔整の業界には都道府県の高校柔道チャンピオンがたくさんいますが、レベルが高いのは福岡、東京、大阪。吉田は高校2年で大阪を制覇し、その後近畿も制覇しています。日大に進学してからも全国で大活躍しており、かなりの柔道アスリートかつめちゃくちゃヤンチャ坊主だったようです。

でも吉田は◯◯ザが大嫌いなので、そっちに行かず、柔整の業界に来ました。今は整骨院経営やら色々経営するやり手社長です。

ただ吉田は奥さんからの信用がなく、6時間の飲みの間に2回も奥さんからテレビ電話がかかってきました。さらにGPSで行動を全て監視されているお茶目な社長です(笑)

 

4件のコメント

  1. 整骨院開けるよ。
    絶対やらんけどな。
    整骨院やりたくないから、塾に切り替えたんよ。

    昼飲みの店は大衆のとこばっかやで。でも男同士の飲みはそういうとこの方がいい。

    いいね

    1. 整骨院開いて雇って働かんかったら?何店舗も!w 生徒を働かせたらいい!w

      大衆行きたい!そっちの方が美味しそう!フレディ、コロナ知らず?日本って結構気にしてない?私は気にしてないけど。
      一気に日本行き無くなりそう。5月までにはコロナ死なんやろうな😣

      いいね

      1. 整骨院やらん理由は色々あるんやわ。

        色んなとこでコロナは言われてるけど、万が一感染しても無症状か軽症やで。公共の交通機関使わん人とか飲食店に行かなくなってる人多いみたいやけど俺は全く関係ない。今年に入って飛行機30回以上乗ってるしな。

        いいね

コメントを残す