今日は朝からバタバタしていて、色んなところへ行きましたが、昼からは事務所で仕事をしていました。
最近、なぜ事務所ばっかり行っているのか?
それは模試作成の締め切りが迫っていたからです。でも今日ようやく仕上がりました。
で、岩本を呼んで、ミナミの鉄板神社へ行ってきました。
岩本を呼んだのは、私が近々旅行に行くので、そのときに留守番をしてもらうことのご褒美のためです。喜んでくれました。
スマホのアルバムを見ていたら、6年前、初めて岩本と飲んだときの写真が出てきたので紹介します。
まだ女性だった頃の岩本(笑)
てなわけで、ついでに2014年の思い出の写真を色々アップします!
ガラの悪いオッサン達と。最近は付き合っていません(笑)
小林理事長と初めてのお食事会。たくさん勉強させて頂きました。
小学校の同窓会。1回きりで2回目はナシ。悲しいです。。。
高校の同級生と。俺細い(笑)
痩せていた桑原と太っていた未希(笑)
教え子にハグをせがまれて、シブシブ。
ホントはドキドキしてました(笑)
今でも塾にいる人が2人もいます。
仙台初年度の教え子達。
仙台の学科長。全然老けない。恐るべし。
芦ノ湖の遊覧船。
秋篠川で鯉釣り。
毎年行っている河口湖。素晴らしい富士山です。
たくさん紹介できて、懐かしくて楽しかったー!(笑)