和歌山に来ています

明日3時起きで中紀へボート釣りに出発なので、前日入りしています。最近釣りに行く時はいつもこのパターンです。

正直釣りはね、そんなにワクワクしません(笑)

ジギングを何時間もやるとダイエットになるのと、生活のメリハリのために釣りに行きます。

明日は成績の悪い現役塾生2人と一緒です。

また写真アップします。

今、和歌山駅前のホテルにいますが、夜はいつも東口食堂さんという居酒屋さんに行ってます。

東口食堂さんは女将さんが気さくで、料理もおいしいので気に入っています。

特に肉がおいしいお店です。

朝から何も食べてませんし、明日はジギングダイエットなのでめちゃくちゃ飲んで食べました。

これで早寝早起きできます。

未希もかなり飲んだようで、スマホで阪神の試合を気にしながら、

「今首位巨人やろ?」

と聞いてきたので、めちゃくちゃ酔っ払っていると思います(笑)

阪神の試合は7回表で4-0で勝っています。

まあ負けることはないと思うので、そろそろ寝ます。

明日は釣果をアップできればと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中