今季2度目のタナゴ釣り

10時頃に出発し、城北ワンドへ行ってきました。

大阪市内にこんな自然がいっぱいの釣り場があるのは城北ワンドだけです。

今日はカネヒラというタナゴを数匹、あと他にも何種類かの魚が釣れたんですが、ブクブクバケツの中で全て死なせてしまいました(泣)

魚達には申し訳ないことをしました。

原因は水温上昇です。触ってみると熱湯になってました(汗)

次回からはスカリを使って池の水の中に魚を入れておこうと思います。

めちゃくちゃキレイで良いサイズのカネヒラが釣れたのに残念で仕方ないです。

気を取り直して次は木曜日にまた行こうと思います。

今日の車はポルシェでした。

アクセルを踏み込むと楽しい車です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中