久しぶりの犬の散歩

雨の中、犬の散歩に行ってきました。

久しぶりに犬達が話してくれます(笑)

ナナ「ノブさん久しぶりに散歩に来てくれたね。」

チャッピー「うん、ずっと歯痛で安静にしてたからな。でもようやく治まってきたみたいや。」

ナナ「うん、ご飯もちゃんと食べれるようになって、今日は仕事終わってからいつもの王将のテイクアウトしてたね。」

チャッピー「しかしノブさんはいっつも同じものばっかり食べてるな。王将ではこのセット、もう10回以上連続して食べてるし(汗)」

ナナ「ま、元気になって良かったやん(笑)」

チャッピー「ただな、歯痛のストレス発散で遊びの計画立て過ぎてて恐いんやわ。」

ナナ「あっ、ウチもそれ聞いた聞いた。福岡とか北海道とか東京とか。」

チャッピー「元々歯痛になる前に福岡に行く予定にしてたらしいんやけど、歯痛になってキャンセルしたから福岡はないねん。で、ポルシェで行きたいみたいやから、伊勢とか和歌山とか伊根あたりの近場で魚料理とかちゃうかな?」

ナナ「うん、11月なら間違いなく越前ガニ食べに行くやろうけどね。」

チャッピー「ただ今週は第4回模試を仕上げなあかんから行けても金曜日しかないんよね。」

ナナ「うん、だからノブさん今週は旅行あきらめて、金曜日にフグのフルコースを食べに大阪へ行くらしいよ。」

チャッピー「うん、それがいいわ。泊まりになるとまたペットホテル連れて行かれるから(大汗)」

こんな感じでしょうか?(笑)

とりあえず仕事も頑張りつつ遊びまくりたいと思います。

目標は

「年内は毎週旅行!」

です(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中