サプライズの誕生日祝い

今日は14時から齋藤塾の授業でしたが、授業が始まる前はピアノを弾いたりしてリラックスしていました。

14時になり始業の挨拶をすると、なんとオンラインの塾生達が声を合わせて

「誕生日おめでとうございます!」

そしてハッピバースデートゥーユーの大合唱!(動画は撮れてませんでした)(泣)

全く想像していなかったのでビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

直後、教え子の宮前が教室に入ってきてさらにビックリしました!

ケーキはまだ食べてませんが、生野区のケンテルの大好きなモンブラン。

多分岩本がオーダーしてくれたんだと思います。

ありがたいです。明日食べるのが楽しみです。

そしてプレゼントも。塾生達からはグッチのネクタイを2本もらいました。豪華なプレゼントです。

これらは今年の全塾生と、教え子達の有志(吉田、宮前)らからのものらしいです。

おそらく岩本が個別で連絡を取り、オンラインなので岩本の口座に振り込んでもらったりしてお金を集めてくれたんだろうと容易に想像できました。

ホントにめちゃくちゃ有難いですし感謝しかありませんが、さすがに毎年毎年申し訳ないので、このイベントは今年で終わりにしてくれと岩本にお願いしておきました。

この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。塾生のみんな、そして中心になって動いてくれた岩本、わざわざ家まで来てくれた宮前、大口の吉田(笑)、本当にありがとう!

最高の誕生日祝いでした!

そして今年も未希にすっかり騙されてしまいました(笑)

教室に来てくれた宮前からは、大好きなスーパードライもプレゼントしてもらいました。

宮前は現役時代はダメ学生でしたが、浪人して塾で合格し、今の奥さんと出会ってからめちゃくちゃマトモな人間に生まれ変わりました(笑)

そういう変化をみるのも嬉しいです。

岩本や宮前と連携をとりながら陰で動いてくれた未希にも感謝です。

未希からもグッチのネクタイを2本プレゼントしてもらいました。

あとブルガリのクレジットカードケースも。

クレジットカードを12枚も収納できるのにコンパクトです。

表の面はこんな感じ。

裏の面はこんな感じ。

そして中はこんな感じ。

めちゃくちゃいい感じです。

ホントに最高の1日でした!

皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中