明日は鍼灸国試

ですが、もう私の仕事は終わったので、あとはみんなの合格を祈るのみです。

てなわけで、中元さんでカワを50本ほど購入し、飲んでます。

鍼灸国試を受ける人間の中には、私のことを大好きなMさんや前川社長がいます。

塾では東洋医学の授業は一切していませんが、なぜか合格率100%を何度も達成しています。

明日も良い結果になることを祈っています。

普段ならこの流れで他の話題に移るところですが、調子に乗って酔い過ぎてしまっているため、一旦寝たいと思います(笑)

明日、合格率を報告させてもらいます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中