グランドピアノの試弾

あっという間の1時間でした!

めちゃくちゃ弾きやすかったですし、表現の幅も広がるなと思いました。ただ反応が良すぎるので下手がバレやすいピアノだなと思いました。

納品が楽しみです!

試弾を終え、その足で新世界へ行ってきました。

飲み始めて10分ほどしたら、見知らぬ大将が私らの隣で一人飲みを始めました。

少し話しかけたらすぐに意気投合し、1時間以上一緒に飲ませてもらいました(笑)

多分ちゃんとした方であろうと思って飲み始めましたが、私の人を見る目は健在でした。

年齢は私よりも20歳上で、これまで大手自動車メーカーの南米やヨーロッパの法人で営業をされていたらしく、車の話を中心に盛り上がりました。

未希のことをしきりに褒めて下さって、未希も照れていました(笑)

奈良から来られているとのことで、帰りは上六まで車で送ってあげました。

大将、楽しいひとときありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中