教え子達と新世界へ

今日は塾2年目のS君とゆうすけを連れて新世界へ行ってきました。

めちゃくちゃ天気が良かったので、外で飲める店に行きました。

写真一番右がゆうすけ、その隣りがS君。

2人とも国試はダメだったのですが、あと1年塾に通うように背中を押してくれたのはご両親だったようです。

すごく嬉しかったです。

ゆうすけは歯科医の一家で、お父さんと兄弟2人は歯科医です。なのでご両親の心配の種はゆうすけだけです。本人も十分わかっているようなので、今回はしっかり頑張ってくれると思います。

S君とも会うのは久しぶりでしたが、どこかスッキリしたような表情に見えました。

これはまさかと思って聞くと、信◯山へ行って◯◯を卒業してきたとのことでした(大喜)

めちゃくちゃテンションが上がり、色々話を聞きましたが詳細は書けません。しかし、◯◯を卒業したことをブログに書いていいかの交渉は、かなり難航しましたが許可が降りました(笑)

おもしろかったです(笑)

2軒目もテラス飲み。

S君はだいぶ酔っています。箸やおしぼりを下に落としまくっていました。

これは酔っ払ってソースをかけすぎてショックを受けている写真です。

でも色んな楽しい話ができて良かったです。

3軒目はだるまさん。

今回インバウンドにより新世界は外国人観光客で溢れかえっていましたが、新世界の象徴でもあるだるまさんはガラガラだったので少し驚きました。

てなわけで楽しい時間を過ごせました。

家に帰ったのが夕方前だったので、阪神のスタメンを確認すると梅野の名前がありました(激怒)

案の定、阪神は最下位かつ4連敗中でどん底状態の中日に負けました。

岡田がこんなに頭が悪いとは本当にガッカリしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中