ステーキ肉が届きました!

私のは奥の薄めのサーロイン。

めちゃくちゃおいしかったです。
ただね、ピンクの肉は胃もたれが半端ないので要注意です(汗)
さて、最近阪神の話を全くしていませんが、一応まだ首位をキープしています。
岡田(監督)が頭悪すぎる選手起用を続けているので毎日イライラしていてブログで書く気がしないのです。。。
イライラする点は、
- 左投手が先発の場合、前川をスタメンから外している
- ノイジーを使い続けている(先日怪我をしてくれたので2軍落ちしましたが)
- 打率4割超の小野寺を使わない(ノイジーの怪我後は連続起用)
- 打撃不振のサトテルを使い続けている
- しれっと梅野の起用機会を増やしている
- 糸原と渡邉をもっと使うべき
私が監督ならね、サトテル、梅野、北條あたりをセットにして、日ハムの田中正義さんとトレードしてもらいます(笑)
ていうかね、サトテルと梅野で負けてる試合多すぎ(泣)
てなわけでオールスター明けの推奨オーダー書いときますね(笑)
1番 センター 近本
2番 セカンド 中野
3番 ライト 前川
4番 ファースト 大山
5番 サード 小野寺
6番 レフト 森下
7番 キャッチャー 坂本
8番 ショート 木浪
9番 ピッチャー 大竹
これめちゃくちゃ良くないですか?
前川と小野寺と森下の打順は変えてもいいと思います。今年は外人のスタメンは不要です。特にノイジーを先発起用するとか意味がわかりません。
イライラしながら野球を見ていることが多いのですが、ナナ達には関係ありません。

ずーっと私のそばにいてくれています(笑)