乃木坂46握手会

塾生達と乃木坂46の握手会に行ってきました。

AE70D5CF-1B38-4640-884B-65F10393E1B1

3回目です(笑)

インテックス大阪で行われたのですが、ファンが多すぎるため、さらに3つの会場に分けられているため、別会場へ移動するだけですごく歩きます。この日は朝一の飛行機で東京から移動してきてその足で行ったので、バテバテになりました。。。

握手したメンバーは、松村さん、遠藤さん、掛橋さん、新内さん、渡辺さん、北野さん、山崎さんでした(気持ち悪がられるので名字で)。

上記のメンバーなら、ブースでの待ち時間はだいたい20分くらいで握手できるのですが、白石さん、飛鳥さん、秋元さんなどになると2時間以上待ちになります。。。

メンバーたちはかなりの肉体労働です。1時間のミニライブの後、5時間立ちっぱなしで数千人と握手しなければなりません。握手は2〜3秒ですが、これが嫌で卒業する子もいると思います。過酷です。。。

そんな中、プロ根性を見せる子もたくさんいます。今回のメンバーでは掛橋さん、新内さん、渡辺さんがすごかったです。会心の笑みで、両手でしっかりと握手し、さらに手を放そうとしません。掛橋さんに至っては、全員と恋人つなぎ。3年後には大エースになっていると思います。それに対して北野さん、山崎さんは片手で軽い握手。やる気のない子は何をやってもうまくいきません。。。

乃木坂46のメンバー達は、何十万人の中から選ばれているのでビジュアルが素晴らしいのは当然ですが、実際会ってみるとビックリするほどキレイです。レコード大賞2連覇も納得です。

乃木坂46のキャッチフレーズは

「努力、感謝、笑顔」

ですが、これを本気で実践したら、どんな業界でも成功できると思います。

私もしっかり実践していきたいと思います!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中