土曜日なのに平日並みにすいていました。
高島屋へ行くと、かなりの確率で地下の北極星へ行きます。
ここのオムライスは最高です。
でもコロナの影響で、私らが食事している間は、他にお客さんはいませんでした。
今日、高島屋へ行ったのは、自分へのご褒美を買うためです。私は毎年この時期に、財布等の小物を買い換えています。今年も色々購入しました。
昨日、入荷したばかりの新作の財布。
かなりオシャレです。
あと、高島屋へ行くと、弁当好きな両親に地下の弁当を買ってあげています。
親父は77才。糖尿病や狭心症と闘いながらも、タバコをスパスパ吸って元気そうです。
でも高齢かつ基礎疾患があるということで、コロナをかなり恐れています。
早く終息して欲しいです。
えーーーー!!お父さんとお母さんメチャクチャ若い!!!
いいねいいね
77歳と72歳やで。
おじいとおばあやろ。
いいねいいね
特にお母さん若く見える!!うcじのお父さん今年70なのにしわくちゃ!!
いいねいいね