切実な悩み

釣りはだいたい毎週木曜日に行っていますが、週2で行きたいなと思い始め、今週は月曜日にも釣りに行きました。

週2だと次の釣行チャンスは木曜日か金曜日ですが、共に雨の予報。。。

今、仕事を除いては釣りが一番大事なので、飲みに行ったりの人付き合いは一切していませんが、今週金曜日には古くからの仲間の送別会、来週月曜日には大切なお客さんとの食事会があり、次回の釣行が来週木曜日以降になりそうなので、禁断症状が出始めています。

これが私の切実な悩みです(笑)

釣りに行けないのはめちゃくちゃ辛いですが、それまでは家で問題作成や資料作成を頑張りたいなと思います。

最近気づいたのですが、釣りの話しかブログにアップしていないので、他の話もしたいなと思います(笑)

アイドルプロデュースのJYパークさんに、すごく親しみを感じています。

プロデュースしているアイドルには全く興味が湧かないのですが、JYパークさんには今までの人生で感じたことのない親近感を感じています。

気になったのでwikiで彼のことを調べてみると、なんと生年月日が、

1971年12月13日

で私と同じでした!

驚きです!

ですが、やはり私が尊敬しているのは秋元康先生。家での仕事は、ほぼほぼ乃木坂のブルーレイを見ながらしています(笑)

主力メンバーの卒業が相次ぎ、大幅に戦力ダウンしている乃木坂ですが、最近の乃木坂にあまり魅力を感じないのは、主力メンバーだったまいやんやなあちゃんが卒業したからではありません。

乃木坂の曲はだいたい1列目5人、2列目5〜7人、3列目7〜10人くらいで構成されていますが、1列目のクオリティは今でもかなり高いです。3期や4期の優秀な子達がいるので。

私が乃木坂を見ててすごいなと思っていたのは、3列目にも他のグループならセンターをできそうな子がズラリと並んでいたことです。

何が言いたいのかと言うと、2〜3列目の常連だった衛藤さん、若月さん、桜井さん、深川さん、生駒さんあたりの卒業が痛かったような気がしています。

でも一番痛いのはななみんの卒業というのは間違いないですが。

私が思う最強乃木坂はこの頃↓↓↓

今の絶対的エースである齋藤飛鳥さんが選抜に入れなかったくらいですから、かなりのゴールデンメンバーです。松井玲奈さんが入っていなければなお良かったのですが(笑)

次の卒業予想ですが、おそらく松村沙友理さん。

また寂しくなります。。。

コメントを残す