皮膚科へ行ってきました。

3ヶ月ほど前から足を含め色んなところに鱗屑(りんせつ)ができていました。

で、キセラ川西のさくら皮ふ科さんへ行ってきました。

朝9時半頃行くと、既に20人待ちで時間にすると約1時間待ちでした。

人気のクリニックのようです。

診察室に入ると、

「えっ!?」

とビックリしました。

高畑充希さんみたいな女医さんだったので(そこまでかわいくないけど若い)(笑)。

一生懸命に診察してくれて安心しました。

今回は鱗屑について診察してもらったのですが、これは尋常性乾癬という病気でした(感染性はありません)。

ついでに顔や耳の脂漏性皮膚炎についても処方箋を書いてもらいました。

薬はまだ1回使っただけですが、顔の脂漏性皮膚炎は劇的な効果でかなりキレイになりました。他の箇所も効果が出ています。

さくら皮ふ科さん、またリピートさせてもらおうと思います!

最近ブログを更新してませんでしたが、理由は釣りに行ってないからです。天候不良もありますが一時的な釣りへのテンションダウンもあります。また回復すると思いますが(笑)

ブログで仕事のことをあまり書きませんが、それには理由があります。

その日あったことを色々綴るのは良いと思うのですが、

  • ビジネスのノウハウを語る
  • 具体的な売上を公表する

これをする経営者はだいたい儲かっていないというあるあるがあるので、釣り以外のことはあまり書かないようにしています(笑)

次回釣行は来週の月曜日。

天気が回復してくれることを祈っています。

コメントを残す