ポルシェ

中古車屋さんの黄色のケイマンではなく、正規ディーラーの認定中古車の白のケイマンを見に行ってきました。

営業担当者さんはすごく誠実な感じがして好感が持てました。

実際に車を見せてもらうと、新車かと思うほど傷一つなくピカピカでした。

走行距離8000kmという新車同様の車に未希も欲しくてたまらない感じでした。

この時点で黄色は飛びました。

なぜかというと黄色は町の中古車屋さんで、保証は1000kmまたは1ヶ月だけでしたが、こちらは正規ディーラーですので保証は1年間は無償、それ以降も1年10万円で15年まで保証してくれるので安心が全然違いました。

一切のカスタム禁止、値引きゼロも信用できる材料になりました。

ですが、即決はしませんでした。

でも帰りの高速で考えに考え抜き、高速を降りた時点ですぐに電話をし、

「ごめん、やっぱり買うから!」

ということでディーラーさんの連休明けの来週水曜日に契約することになりました(笑)

初のポルシェ、楽しみです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中