祝・阪神のCS1stステージ突破!

てなわけで夕方まで仕事を頑張って、阪急池田駅前のフグ屋さんへ行ってきました!

昨日ブログを書いてから、ポン酢とネギとヒレ酒が頭から離れず、予約して行ってきました(笑)

お店は玄品ふぐさん。

高級店ではありませんが、味はピカイチです。フグ屋さんは色々行きましたが、ここ数年は玄品ふぐさんしか行ってません。

まずは湯引きでビールを飲んでからヒレ酒。

久しぶりに飲みましたがハマり、2回も次酒しました。

そしててっさ。

かなり少ないですが満足です。

で、玄品フグさんの1番の売りはブツ刺しです。

白菜の上にフグ、そして大量のネギ、そしてポン酢のハーモニーが最高です。味も食感も素晴らしいです。

おかわりしてしまいました(笑)

フグの唐揚げもおいしかったです。

そしてメインのてっちり。

最後は雑炊。

めちゃくちゃ満足しました!

未希も大喜びでした!

飽きるまで行きまくります!

とりあえず今週の金曜日の予約をして帰ってきました(笑)

コメントを残す